ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

ブログをバズらせたい。

こんにちは!ちふゆかすみです。

今日からまた一週間が始まりますね。頑張っていきましょう。

さて今日の話はこちらです

 

 

ブログを作ってバズらせたいので、テーマを選ばないといけません。

何かテーマを決めて、それに沿ったブログを書こうかなとか考えています。

 

やはりテーマとして、自分の好きなことをアップしたいですね。

自分の話ができることを、話をしたいのですよね。

 

昔いた会社のお仕事をブログにして書いていたことがあったのですが

その会社の本社の人に巡回されて、アレでした。

 

バレてどうにもならなかったのです。

事務所に呼び出されて、自分のブログを上司が読むという苦痛を受けたので

これから先は絶対専門用語は言わないようにしようと心に決めたのです。

 

固有名詞は特定される可能性が高いので、本当にいろいろありました。

 

本当にブログ運営で一番困るのは身バレが一番怖いのです。

 

気になったのはわさらーが、某氏と同じライバーに所属していたことです。

わさらーはツイッターの有名人ですね。

 

本当にソーシャルメディアインフルエンサーで活動している人です。

 

 

実は私もゲーム実況配信者としてミラティブからの引き抜きがあったのです

配信すれば500円もらえるというモノでしたが、

本当にそこから送られてきたメールかな?とも思ったので。

 

丁重にお断りしておいたのです。

ライバーレビューをしたいのはやまやまなのですが、

私は最近は全く麻雀のときに話をしないので、面白くないと思われているのです。

 

前は話をしながら麻雀を打っていたので、スカウトの目に留ったけど。

今はそう言う話は全くないので、アレなのですよね。

 

今はそう言う話は全くないので。引き抜きも終わったのかなとか思います。

 

 

話を変えます。

ツイッターサークルが有効化されたので、

そのアカウントでは、2人アクセスできるようにして、

私の真実をツイートしているのです。多分表で言えば反感を買うので。

本当に良い感じでツイッターサークルを利用していると思います。

 

まだ鍵垢には来てないのですけどね。

良い感じになった人しかツイッターサークルには流していません。

それより重いことは鍵垢に流しているので、本当にやばい話は

鍵垢に流しているのですよね。

 

鍵垢に流すことで、自分の気持ちを発散しているのです。

 

ツイッターの運用はこういう感じで行くしかないかなと考えています。

 

 

話を変えます

一太郎でできた文章をそのまま貼り付けると、改行が全く反映されないので

一旦TXTで保存してから、ワードで読み込んで、いろいろ情報を付けて、

再度コピペすると言う方法をとっています

 

一回でバシッと決めることができたら良いのですが。

上手(うま)く解決する方法がないので、アレなのですよ

 

 

今は保存方式をdocから、TXTに変えて保存しているのです。

運用がもう少し楽になれば良いのですが。

 

 

まとめ

ツイッターサークルで効率的なSNS運用ができるようになりました

 

終わりに

それではまた!

 

ちふゆかすみ