ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

セミナーを受講しませんか?と言うメール

こんにちは!ちふゆかすみです。

最近暑くなってきたので、熱中症には気を付けてください。

さて今日の話はこちらです。

 

 

ランサーズから

WEBサイトを作った経験がある人にセミナーをするので参加しませんか?

と言うメールが来ていました。

 

私は興味があったので、そのメールに書かれていた、内容を見たら、

30分ぐらい話を聞く必要があるみたいですね。

そしてセミナーは無料ですと書いていました。

 

本当に教材とか必要があるのか分からなかったので、とりあえず保留したのです。

だって分からないからですね。本当に無料で勉強できるのだったら、受けようかな?

と思うけど。詳しく書いていなかったので、

話を聞きに行こうか迷ったのです。

 

最近はWEBコーダーの需要が高まっていて、過去にHTMLサイトを作ったりした人を

募集しているみたいなのですよね。私もそれくらいでいいのかな?と思うのです

 

HTMLコーダーは難しいので、できないかな?とか思っているのです。

でもエクセルもできないと思っていたのですが、結果点数が何とかなりそうです。

 

エクセルもワードも資格を取れれば何とかなりそうなのですよね。

とりあえず資格を取って履歴書に書ける感じになれば良い感じになるのです。

 

そしてアフターエフェクトも勉強してどうにかしていきたいのです。

WEBライターにもなりたいのですよね。

何かバイトをしたいのですけど、まだ確認が取れないので、無理なのですよね。

 

バイトをしてどうにか収入と実績を重ねたいのですよね。

アフターエフェクトも何か面白いことをして、それでお金になるような何かをしたいのです

 

やりたいことは一杯あるのですよ。

個人事業主になればそう言う事業を展開していきたいなと思っています。

 

 

話は変わります。

麻雀配信をやっていますが、昨日の視聴者数は10人くらいでした。

昨日は3試合しましたが、全部負けてしまいました。

 

3試合中全部ラスです。

 

勝負に負けてしまったので、まだまだ弱いですね。

最近マッチングが明らかにおかしいことがあるのですよね。

 

最強位とかと闘うのですよね。マッチングで同レベルの人と対戦しないのです。

麻雀格闘倶楽部もそうなのですが、最近レベルの同じ人同士で闘うことがないのです。

 

麻雀の話をしているブログあんまりないからニッチなのですよ

私はリアル麻雀の話もできるけど、ネット麻雀をやっているのですよね

 

私が主にやっているゲームはMJですね。しかし時々、

プラベがしたいですと言う人もいるのです

でもメンツがそろわないので、できないのですよね。

 

一応改善点として、要望を出しているのですよね。

見てくれていれば良いのですけどね

 

配信をどうにか3人でやることができたら良いんですよ。

 

 

まとめ

 

早くメンツをそろえるようなCPUを実装してほしいですね。

 

終わりに

それではまた!

 

ちふゆかすみ