ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

データ入力のバイトがしたい

こんにちは!ちふゆかすみです。

東京は梅雨入りしましたね、私の所もそろそろ梅雨入りは何時になるのでしょうか?

それでは今日の話はこちらです

 

 

データ入力のバイトがしたい

私はパソコンのお勉強をしているので、

ワードとエクセルの基本操作はおっけーになったのです。

まだ資格を取ってないので、履歴書には書けませんが。

 

MOSを取って履歴書に書けるようになったら、それこそ幅が広がるのです。

私はSNSの運用もできるので、多分大丈夫だと思うのです。

 

いろいろあるので企業アカウントの運用もしていきたいのです

ランサーズにはそう言う仕事もあるので、いろいろあるのです。

 

仕事は一杯有るので、そう言うことをしていきたいです。

一番望む仕事は動画編集ですけど。うまい感じで動画編集のお仕事は

ないとか言われているのです。

 

横のつながりで仕事を取ってこないといけないので。

ツイッターよりもフェイスブックが向いているとかそんな話ですね。

私はツイッターの運用は得意なのですけど、

フェイスブックは難しいのですよね。

 

私前フェイスブックを開設していましたが。

友達に変な人が多かったのでアカウントを閉鎖したのです。

 

これでどうにかまた再開するしか亡いのかなぁとか思っているのです。

でもこのフェイスブックアカウントでお仕事を取ってこられるのかなぁ?

とか思っているのです。

 

 

話を変えます。

 

一太郎で文章を書いて一週間近くなりますがアクセスが増えません。

公用文用の文書校正をやっているのですが、日本語的に正しい文章ですけど

それが逆にアクセスを減らしているのかもとか思うようになりました。

 

文章の味がなくなったからそうなのかな?とか思うようになっています。

だったら元に戻せば良いかも?と思う所ですが、

まだしばらくはこの書き方で行きたいと思っているのです。

 

しばらくしたら多分そう言うことが関係しているかどうかわかるからです。

 

ブログがバズればよいのですけど。

今の所バズるような感じではないのです

何かそう言うことが起きたら良いのですが。

 

 

話は変わります

 

おとわっかがニコニコ動画から削除されました。

多分スクエニ社内で熱心に議論した結果、「著作権侵害」で動画を削除したのです

私はこの話が盛り上げって行って、FF-X3を開発しますと言う話になったら

それはそれでうれしいですね。

 

だってFF-X2.5でシンが復活して、誰がその存在を祈っているのか

あやふやな部分で終わっているので、本当にどうにかしてほしいですね。

一番いいのはFF-X3が出ることなのですよね。

 

今回人気になったので、その熱がさまらないうちにFF-X3が発売決定すれば

良いゲームになりそうですが。

本当に良いゲームになるかどうかはまた違ってくるとは思うけど。

 

 

まとめ

本当にFF-X3が発売されたら良いのですけど。実現してほしい。

 

 

終わりに

それではまた!

 

ちふゆかすみ