ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

一太郎でブログ書いて2週間

こんにちは!ちふゆかすみです。

梅雨入りしそうな天気になってきました。ムシムシするのでしょうね。

さて今日の話はこちらです。

 

 

一太郎でブログ書いて、2週間くらいたちましたが、

全然アクセスが増えません。

日本語的には間違いがなくなったので、良いと思うのですけど

それがアクを抜いて、個性がなくなったからそうなってしまったのかと思います。

 

ブログがうまい人は、文章表現がうまいのです。

結構センスを感じるのですよね。

今のブログセンスは下手な方だと思いますが、鍵垢ブログは結構案件が来ているので

やはりその書き方の方がいいのかなと思ってしまいます。

 

でもWEBライターとしては、

日本語的に正しい日本語を書かないと仕事にならないのです

しかし、ワードで書いて、自分らしい文章を書くと、案件がくるので、

そこら辺微妙な所なのですよね。

 

ここのブログに案件がきたら、

それは正しい日本語を使いこなしていると言うことなのです。

まだ待ってみますが、アクセスが増えない限り案件が来ることはないのですよね。

 

そう言えばAdsence申請をもう一回して見ました。多分通らないとは思いますが。

でもProを導入しないと、意味がないので、アレなのですよね。

 

月1000円はかなりハードルが高いので、そうなのですよ

上手に行って月20円位かなぁ?

 

うまいブログにしていくしかないのです。

ワードの方が良い感じなので、ワードで書く方法に戻そうかと考えています。

 

少し味がでた方が何かブログ的にいいのかな?と思っているので。

ワードで書いて味を残そうかなと思うのですよね。

 

話は変わりますが

スプラトゥーン3発売まであと三ヶ月になりました。

うまく行けば、スプラトゥーン3は買えそうですね。

 

嫁も何か買いたいモノを買わせないといけないので。

そう言う感じにしていきたいですね。

 

でも今回はかなり余裕があったのです。

本当に良い感じにお金が有るので良いのですよね。

 

次の年金までにどうにかできれば良いのですけど

多分どうにかできそうな感じですね。

 

スプラも買えそうな感じです。

後試験代も出そうな感じです。

 

来月ではなく今月に資格を取りに行っても良い感じですね。

 

 

まとめ

動画編集をしたいけど、パソコンをどうにかしないと無理な感じです。

 

終わりに

それではまた!

 

ちふゆかすみ