ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

麻雀配信で麻雀が強くなっている。

こんにちは!ちふゆかすみです。

今日は雨が降りそうな天気です。明日も天気が悪いようです。

さて今日の話しはこちらです。

 

 

麻雀配信で麻雀がかなり強くなっている

本当に麻雀ばっかりやっているので、かなり上手くなっているのですよね。

まぁ理不尽な事とか起きることがあるけどね。

平均したらほぼ3割方買っているかな?

 

だからリアル麻雀が本当に強くなっているのですよね。

前は鳴いて役を作るしか出来無かったのに。今は混一色を主に使っています。

 

対々和も偶に使います。まだ清一色を作る余裕があるかないかだけど。

私は今のところバランスで役を作って居ます。

 

まぁそれだけでも大分良い感じになっているのですよね。

でも肝心のメンツが揃わないので、

やはり帰ろうかなぁとか思っているのですよね。

 

昔は麻雀のメンツがあったので、そう言う事なのですよね。

 

まぁ帰っても意味がないのですよね。

所で話は変わるけど

 

2020年9月からずっと歯医者に行っているのですけど。

なかなか終わらないのですよ

 

あと少しで2年が経過してしまいます。

本当に次々に虫歯が出来るので、どうにもならないのですよね。

 

まだしみるので、まだ治療が足りないのですよね。

歯医者って時々痛い事があるので、怖すぎなのですよね。

 

歯医者って怖いから私もあんまり行きたく無いのですよね。

まぁ痛いのは嫌ですね。

 

話は変わります。

 

ツイッターの運用を変えました。

鍵垢二号を作って、そこに本当に言え無いことを言おうかなと思っています。

本当に良い感じの人達だけで鍵垢に言おうかなとか思っています。

私のアカウントは補足されているので

 

やはり鍵垢に言うしかないのですよね。

私がこの事本アカウントで言ったら、

頭がおかしい奴と言われるのが目に見えているので

 

まぁ反応が無いところを見ると、私のツイート、華麗にスルーされている模様

なので、まぁ良いんですけどね。

 

 

まとめ

麻雀が強くなって誰も私と相手してくれなくなったのです。

 

終わりに

それではまた!

 

ちふゆかすみ