ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

勉強時間が足りない

こんにちは!ちふゆかすみです。

これを書くのも後8日ですね、その後はどうしようか考えているのですよね

さて今日の話しはこちらです。

 

 

今アフターエフェクトの勉強を自宅でやっているのですよね。二時間くらい。

少しずつモノにしていこうとしているのですよ。

 

何か色々あるので寝る前に勉強して居るのですよね。

まぁ睡眠時間を削るのを最低限にやっているのですよね。

 

そうするしか勉強する手段が無いのですよね。

最新バージョンでやっているけど不安定さが目立つのですよね。

 

だから1個前のバージョンが安定して居るのですよね。でも来年には

バージョンダウンの対象から外れるのでどうにかしてAdobeには直して欲しいけど

 

まぁ無理かなぁとか思うのですよね。

安定化のアップデートをどうにかして導入して欲しいのですよね。

 

私はやはりアフターエフェクトの動画作成をして見たいのです。

お仕事をクラウドワークスで請けてお仕事をしたいのですよね。

 

まぁその時は開業届を出して、どうにかしていきたいのですよね。

動画編集のお仕事をしていくって決めているので。その仕事をしたいのです

 

今はHTMLの勉強も並行して行っているけどね。

またプッティモンキーレンチ卒業課題を取り組んでいるのですよね。

 

1回目は何となく書いたけど。今度は理解しながら書いて行く予定です。

少しでも勉強が捗りますように。

 

学習時間を確保して、どうにか勉強して行きたいですね。

 

まぁ無理をしないで行くしか無いのですよね。

お勉強の所で、勉強用PCでアフターエフェクトの勉強が出来たら良いんですけどね

 

それは無理だと言われているのです。

まぁ出来る様になったら、ポートレートを作って、どうにかしたいですね。

 

動画を作ってどうにかしていきたいですね。

まぁHTMLも勉強の兼ね合いがあるので、それを披露する場所を作るしか無いのです

 

とにかく目標としては動画受注のLPをHTMLで作ることかな

それを売り込むことをしたいのですよね。

 

動画製作をしてお仕事をしていきたいので。そう言う事になるのです。

 

 

まとめ

動画編集のお仕事をしていきたいですね。

 

おわりに

それではまた!

 

ちふゆかすみ