ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

バイトが見つからない

こんにちは!ちふゆかすみです。

さて今日の話しはこちらです。

 

 

バイトが見つからない。

とりあえずサーって流し見した感じでは、良い感じのお仕事が見つからないですね。

何かしないと行けないのに。それすら出来ていないのですよね。

 

やるのなら、ちゃんと仕事をしないといけ無いのですよね。

何が出来るかと言えば、モーショングラフィックのシェイプレイヤーを使った

Aftereffectの動画を作れるのですけど、ニッチすぎるので。どうにもならないのです。

 

本当は特殊効果とかする事が出来るらしいけどね。それも難しいのでアレなのですよね。

大体プラグインとか入れないと全然出来無いのですよね。

 

そしてプリミアプロはGPUを使っているのでそれを使わないといけ無いのですよね。

NvidiaAMDかなのですけどね。どっちかのグラボを使わないといけ無いのです。

 

ファンレスGPUを使っているので高負荷で不安定になるのですよね

だから何か使わないといけ無いのですよね。

 

そう言えば不用品買い取りの電話が多いですね。

本当にどこから電話番号が漏れたのか分からないけど。全部迷惑電話で登録して居るので

向こう側からは掛からないようになったので、良いんですけどね。

 

迷惑電話に登録していっているので。

 

 

まとめ

パソコンをグレードアップしないと仕事が出来ないのですよ

 

おわりに

それではまた!

 

ちふゆかすみ