ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

おやすみなさい

こんにちは!ちふゆかすみです。

 

さて今日をもってこのブログの更新を一時停止することにしました。

まぁ理由は色々あって、まずブログを書くのに負担になっていたこと。

私の文章力がないので、魅力的なブログを作れなかったこと。

ブログが死んでしまったような状態になって、もう動かすことが出来無い

と言うような状態にまでなってしまったこと等です。

 

一時文体を一太郎でどうにかしようとしたけど。それがあだとなって

魅力的なブログになることが出来ませんでした。

 

文章の作る力不足なのは否めなかったのですよね。

だから私はこのブログの更新を一時停止するのですよ

 

 

まぁ再開は気分が向いたときにするつもりなので。

応援してくれたら、また再開するかもですね。

 

それでは、皆さん一時の別れです。さようなら。

 

 

ちふゆかすみ