ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

撮影ボックス

こんばんわ!ちふゆかすみです

 

撮影ボックスというアイテムについてここで紹介しましたが。

Amazonで検索すると色々ありますよね。

 

しかも高い奴から安い奴まで。値段も相応から高品質な物まで。

色んなモノが売っているのですよね。

 

まぁレビューを見たら色んな感じで書いてあったのですよね。

中国系の商品は余り良く無い感じですね。

 

ハクバ工業の撮影ボックスが良さげなんですけどね。

多分物は良いのですよ。

だからこのハクバ工業の写真ボックスを狙っているんですけどね。

 

なかなか予算が無いのですよね。

まぁ写真ボックスと言うアイテムがアレなんですよね。

結構レアなアイテムなんですよね。まぁ使い方はかなり難しいのです。

 

太陽光の当たる窓際というのが無いのですよね。普通の家は。

 

 

それではまた!

 

ちふゆかすみ