ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

ツイッター

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

ここ訪れる人殆ど居ないのですよね。

ツイッター上げているけど。ここに来るお客さんは殆どいないのですよね。

 

だから少し悲しい。

 

フォロワーが1045人超えたのですよね。もう千人行っているけどね。

キャスしても一人くらいしか入ってこないのですよね。

 

そんなもんですよね。

まぁ目標は1万人なので、それを目指して行くのですよね。

アイコン晒しとか自撮り晒しとかしてタグ付けてブアアアって言うのがあるけど

私はそれしたくないのですよね。彼ら、

面白いと思ったら徹底的にやってくるのですよね

 

まぁそこまでアレな人がいないとも限らないから。アレなんですよね。

でもふぁぼしてくれる人が居なくなってしまったので。

こっちからもふぁぼしていかないと行けないけどね。

 

なかなか時間が取れないのですよね。

 

まぁそう言う事なんですよね。

 

それではまた!

ちふゆかすみ