ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ツイッター

こんばんわ!ちふゆかすみです。 ここ訪れる人殆ど居ないのですよね。 ツイッター上げているけど。ここに来るお客さんは殆どいないのですよね。 だから少し悲しい。 フォロワーが1045人超えたのですよね。もう千人行っているけどね。 キャスしても一人くらい…

ダイエット

こんばんわ!ちふゆかすみです。 さて私はダイエットを成功させました。 7年前に78Kgだったのを今目標体重の56Kgまで減らすことが出来ました。 ようやくこのダイエットという目標から解放されたのですよね。 だけどこのままの食生活を続けて、行くしか無いの…

ネタが思い浮かばない。

みなさんこんばんわ!ちふゆかすみです。 全然ネタが思い浮かばないですよね。 ここで困ったらお題スロットとか言う奴があるので。 そっれで話題を書いてみますね。 お題「起きて最初にすること」 起きて最初にすることは、「血圧測定」です。 大体110ぐらい…

企画思案中

こんばんわ!ちふゆかすみです。 さて今日は何を書こうかなぁ、、、。 そう言えば何かタグで遊ぼうかなぁって前書いたけど 中々上手いアイディアが浮かばないのですよね。 企画してみた物は良い物の 何か頭にひらめかないのですよね。 キャスをするのもアリ…

理髪店に行った

こんばんわ。ちふゆかすみです。 昨日は理容店に行って来ました。久しぶりに話聞いたのですけど。 何で働いているのか聞いたら、なんか老齢年金が5万5千円しか無くて(国民年金) その内税金が40000円ほど持って行かれるから、生活できないって言ってましたね…

1000人超えました。

こんばんわ!ちふゆかすみです。 さて平成30年2月20日(火)、ツイッターのフォロワーが1000人超えました。 なんか色々考えているのですよね。自己紹介とかのランダムタグとか してみようかなぁって思っているのですよね。 〇〇RT来たら、何々って言う奴ですね…

フォロワー1000人超えるかな?

こんにちはちふゆかすみです。 さてと今フォロワーが998人なんですよね。上手く上がらないのですよね。 あと少しで、1000人超えるのですよね。 自発して行けば良いのかも知れ無いのですよ。 でも押しつけがましいことはしたくないのですよね。 自発して嫌な…

ホームページを作ろうかなぁでもブログで十分かなぁ

こんばんわ!ちふゆかすみです 本当はホームページを作ろうかと悩んでいるんですけどね。 そのホームページアレなんですよね。HTMLを操作しないといけないので もうかなり前に忘れてしまったのですよね。本当にアレなんですよね。 まぁホームページスペース…

ニコ動のアカウントを取ろうかなぁ

こんばんわ!ちふゆかすみです さてこの前キャスをしたけど、何人かキャスを見て下さった方が サポーターになっていたので、アレなんですけどね。 コメントはしなかったけどね。大分1000人の力は凄いですね。 前は1人も来なかったのですよね。 昔は色々あっ…

花アイコン

こんばんわ!ちふゆかすみです。 急にアイコンを変えたくなったので。花アイコンにしたのです。 しかも異常にキラキラしている花アイコンですね。 これで少しはそう言う人を呼び込む事になれば良いのですけどね。 今の人達は、高校生主体なんですよね。 だか…

コメント欄

こんにちは。ちふゆかすみです。 やっぱりブログを書くのははてなに限るのですよね。 何か雰囲気があるのです。 でアクセス見てみたら66とか一番の数値が出たのですよね。 何でそうなったのか分からないけどね。 もしかしたらアレかも知れ無いけどね ここで…

初めまして

みなさんこんにちは。 Amebaブログから移籍してきた「ちふゆかすみ」です。本当はAmebaブログで 書くことを続けたかったけど。 どうもブログサービスと相性が合わないのですよね。 何かこうキラキラしていて、雰囲気があまり合わなかったのですよ それにアク…

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー ちふゆかすみの日記(以下,「当サイト」といいます。)は,本ウェブサイト上で提供するサービス(以下,「本サービス」といいます。)におけるプライバシー情報の取扱いについて,以下のとおりプライバシーポリシー(以下,「本ポリシ…