ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

ヘッドセットの故障

こんにちは!ちふゆかすみです。

最近暑くなってきたので気を付けて下さいね。エアコンを上手に活用しましょう。

さて今日の話しはこちらです。

 

 

アクセス数が減ってしまった原因。

多分雑記ブログで書こうとしたから駄目だったのかな?

検索エンジンに載ってはいるけどね。どうしようかな?

 

Twitchで配信しようかなぁ?とか思っていたけど。

ヘッドセットを接続すると描画に不具合が出るので難しいのですよね。

 

PCの動作を怪しくするので。普通のヘッドフォンとして使うしか無いのです。

まさか繋ぎっぱなしで壊れるとは思いもしなかったので。

 

これ定価19800円で売っているモノなのですけどね。二度と買わないと思うのです。

だって描画不具合が出るのですよ。使えませんもん。そう言うデバイス

システムに組み込むのは出来まません。データのロストが起きる可能性もある訳なので

GPUに影響を与える故障って、相当酷いですよね。

まぁ保証期間が3ヶ月だったので、二度と買わないです。このメーカーの製品は。

やはりロジクールとかの製品を買うしか無いかなぁとか思って居るのです。

 

まぁお金があったら、AG03Mk2を買いたいですね。それで何とかなれば良いのですが

US-366も既に問題があって、マイクにノイズが入るようになったのですよね。

 

ジーって言うノイズが入るので故障しているのですよね

もう修理が出来無いかなぁとか思っています。

 

まぁAmazonで買った、配信機材なのですけどね。もう買って十年近いので

そろそろシステムも壊れてくる頃合いなのですよね。

 

ヘッドセットが故障したのは、明らかに製造がどうかしていると思います。

 

 

まとめ

ヘッドセット価格だけでみたらヤバい、やはり信頼性が高いブランドを買うべき

 

終わりに

それではまた!

 

ちふゆかすみ