ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の近況

こんばんわ!ちふゆかすみです。 久し振りにここを更新します。まぁちょこっと更新をサボってたのですよね。 その間に色々あって、本当に色々あったのですよね。 まぁ詳細は書けないけどね。そう言う事なのですよね。 最近Youtubeに動画を投稿していましたが…

Youtube更新の纏め2021/06/19

こんばんわ!ちふゆかすみです。 皆さん元気ですか?私は少し調子が優れません。まぁ時間がどうにかなるのでしょう。 さてYoutubeの今週の纏め行きます。 www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com ですね今週は5本…

Youtubeデビュー

こんにちはちふゆかすみです。 梅雨も中盤に入って大分大雨が降ってくるようになりましたね。 災害には気を付けて行きましょうね。 それでは今日のお話はこちらです。 Youtubeデビューを果たしました。 まぁ追々面白い動画を配信出来たら良いなと思っている…

パソコンの故障?

こんにちはちふゆかすみです! 今日は梅雨の中休み、何か洗濯物が乾きそうですね。 それでは今日のお話を始めましょうか? PCのサウンドデバイスが壊れかけ? だから問題があって何処をどう修理すれば良いのかよく解らない所です。 今BSODはかなり発生する確…

嫁の体調

こんばんわ!ちふゆかすみです。 今日も雨が降りますね、梅雨空も中々晴れませんね。 それでは今日のお話はこちらです。 嫁の体調が余りよろしくない 私は私で勉強に集中しないとお仕事を取れないよ Adobeクリエイティブクラウドを契約したのに全然学習でき…