ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ツイッターについて

こんにちは!ちふゆかすみです。 さて今日は休日なので、朝からずっとゲームをしています。 もう15時が近いですね。流石に目に来ますね。 毎日ブログを書くと、文章力が上がるので、ツイッターも上手くなるのですよね。 だから相乗効果が有るのです。ブログ…

スプラの続編の発表はまだかなぁ

こんにちは!ちふゆかすみです。 さて最近スプラ2で、馴れ合いや、アオリイカが居なくなってきたみたいですけどね。 どうやら馴れ合いや、アオリイカを検出するロジックが組み込まれているみたいですね 他にガチマッチだと、エラー信号を出すプレイヤーを排…

年賀状とチート

こんにちは!ちふゆかすみです まぁ暫くぶりにここを更新するんですけどね。何もネタが無いのですよね。 ネタと言えば、年賀状を手に入れて、毎年アプリを購入して製作しているのですけど これ今自分で作っているのですけど、これは外注出来たら良いんですけ…

はてなガイドライン改定で記事を削除しなくても良かった

こんにちは!ちふゆかすみです。 さてはてなブログガイドライン改定があったんですけどね。 どうもそれによると。私のブログでのゲームの紹介ははてなガイドライン的には 何ら問題がないことが分かったのですよ。 要するにゲーム会社が発表して居るガイドラ…