ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

2019-01-01から1年間の記事一覧

いろいろ

こんにちはちふゆかすみです。 久々にブログを更新するのですよ。 何かもう年末で忙しいのですよね。 今パソコンをウイルスチェックで検査している所です。 もし異常があったら、バックアップから戻す予定です。 イメージを取っているので。そこから復元でき…

ツイッターについて

こんにちは!ちふゆかすみです。 さて今日は休日なので、朝からずっとゲームをしています。 もう15時が近いですね。流石に目に来ますね。 毎日ブログを書くと、文章力が上がるので、ツイッターも上手くなるのですよね。 だから相乗効果が有るのです。ブログ…

スプラの続編の発表はまだかなぁ

こんにちは!ちふゆかすみです。 さて最近スプラ2で、馴れ合いや、アオリイカが居なくなってきたみたいですけどね。 どうやら馴れ合いや、アオリイカを検出するロジックが組み込まれているみたいですね 他にガチマッチだと、エラー信号を出すプレイヤーを排…

年賀状とチート

こんにちは!ちふゆかすみです まぁ暫くぶりにここを更新するんですけどね。何もネタが無いのですよね。 ネタと言えば、年賀状を手に入れて、毎年アプリを購入して製作しているのですけど これ今自分で作っているのですけど、これは外注出来たら良いんですけ…

はてなガイドライン改定で記事を削除しなくても良かった

こんにちは!ちふゆかすみです。 さてはてなブログガイドライン改定があったんですけどね。 どうもそれによると。私のブログでのゲームの紹介ははてなガイドライン的には 何ら問題がないことが分かったのですよ。 要するにゲーム会社が発表して居るガイドラ…

ブログのガイドライン改定

こんにちは!ちふゆかすみです。 さてブログのガイドライン改定で、 ゲーム記事は全部削除しないといけないって言う感じでしたけど。 実際どうなったかというと、ゲームのプレイ日記は、ルールに従う限りは 大丈夫だという結論でした。 ただそのゲーム会社の…

ゲーム記事全削除

こんにちは! 今日ははてなブログの内容を一応変更して起きました。 リンク切れになっている所も有るかもしれませんが。 はてなブログの規約改訂で、ゲームのネタバレは禁止になるので、 そのゲームの内容をバラしていると言うか、攻略日記を一応全削除して…

いろいろ

こんにちはちふゆかすみです。 さて今日は久し振りに更新したいと思います。 内容は何にしようか悩んだけどね。 最近生活費がかなり高くないですか??? カップ麺とか10%位高くなってますよね。 まだ消費税上がってないのに。 消費税が上がったらまた値上…

最近の近況

こんにちは! 春は出会いと別れの季節。 隣人が引っ越していきました。 学生さんだったので3年で終了ですね。 隣も空いているので、本当にアレなんですけどね まぁもう3年も経ってしまったのですよね。早いモノです。 私も結局ここに移ってきて5年目ですか…

ブログとフォロワー

こんにちは! 今日も良い天気ですね。 暫く更新してなかったのは時間が無いからですね。 いろんなことをしないといけないので。 アニメを観たりするとそれだけで自由時間が無くなってしまうのです。 まぁ本ブログが更新できたらそのついでに更新する感じです…