ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

ツイッターのフォロワー

こんにちは!ちふゆかすみです。

 

さてあと数日でこのブログも終了しますけど。

結局ツイッターからの誘導には失敗していましたので。

やはり実績がないと、みてくれないのですよね

 

そこら辺やはり3500人のフォロワーでもまだ駄目なのですね。

やはり10000人フォロワーが居ないと影響力が高まらないのでしょうね。

 

そう言えば。最近ボットが非常に多くて、フォローをしてくるので

全部ブロックしているのですよね。

 

まぁ名前ID+ランダム数字なので、乗っ取り被害に遭っているツイッターだと

思われますけどね。誰もその事を書いている人がいないので。

何かなぁとか思って居るのですよね。

 

まぁそう言う事なので。他のフォロワーに聞いたら全部フォローを通しているので

怖くないですか?と聞いたら、怖くないから大丈夫という話でしたね。

 

私は一斉に報告したら凍結しますから怖いですよと言ったのですよね。

何にせよ目的が不明なので、アレなのですよね。

 

目的が不明で何でそう言う事をしているのか分からないのですよね。

 

 

まとめ

ツイッターのフォロワーが怖いですね

 

終わりに

それではまた!

 

ちふゆかすみ