ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

お金が無い

こんにちは!ちふゆかすみです。

 

さてそろそろこのブログの終了が見えてきました。

私のブログ戦略は失敗したので、どうにもならないのですよね。

まぁ生きていないのですよ。

 

もう一つ特化型ブログを書こうかなぁとか思っているけど。

それは難しいので。アレなのですよね。

 

やはりそう言う感じで行くしか無いのかなぁとか思って居るのですよね。

自分の長所を伸ばして行くしかないと思っているのですよね

 

でも今回はお金が無いので困っているのですよね。

三ヶ月後に何とかなるけど。それまでお金が無いのですよね。

本当にお金をどうにかしたいと思って居るので、何らかの作業をしないといけ無いのです

 

本当にお金が無いのですよ。

生活するのが苦しいですね。

 

どうやって生きていけば良いのでしょうね。

本当に目標を立ててどうにかしないと。

 

まぁ良い仕事に出会えれば良いんですけどね。

 

 

まとめ

バイトが見つかれば良いのですけどね。

 

終わりに

それではまた!

 

ちふゆかすみ