ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

スプラの続編の発表はまだかなぁ

こんにちは!ちふゆかすみです。

 

さて最近スプラ2で、馴れ合いや、アオリイカが居なくなってきたみたいですけどね。

どうやら馴れ合いや、アオリイカを検出するロジックが組み込まれているみたいですね

他にガチマッチだと、エラー信号を出すプレイヤーを排除する仕組みが導入されて

居るようですね。

だから今の所スプラ1みたいにチータ-が居ないのですよね。まぁまだ延長サポート

フェーズになっているからそうなんでしょうけどね。

まだバランス調整もしなかったのですよね。まぁもう終わったアプリなんですけどね

 

まぁそう言う事なんでしょうけどね。スプラトゥーン3もそろそろ開発表明する頃

なんですけどね。ゼルダは2020年発売で動いているので、そろそろスプラ3も

開発表明する頃合いなんですけどね。

 

でも新しいハードで発表するのかも知れ無いけどね。

 

まぁ多分二年で開発しているので、それを考えると二年でまた新しいスプラを

開発しているとは思うんですけどね。

 

まぁどうなるかですね。

今開発表明したら、開発ラインが二年必要だから。21年の何時か?と言う所かな?

まぁ私の空想ですけどね。

 

それではまた!

ちふゆかすみ