ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

ツイッターについて

こんにちは!ちふゆかすみです。

 

さて今日は休日なので、朝からずっとゲームをしています。

もう15時が近いですね。流石に目に来ますね。

 

毎日ブログを書くと、文章力が上がるので、ツイッターも上手くなるのですよね。

だから相乗効果が有るのです。ブログを書くとツイッターのフォロワーが

リムーブしにくくなると言う特典が有るのですよね。

 

まぁだからフォロワーは微減していって居るのですよ。

朝ファボ爆をすると、どうもお勧めユーザーに表示されるらしいのですよね。

 

それで少しずつ増やしてきましたあと少しで3000行くのです。

私はなんでフォローを増やしていくかというと。

色んな人と繋がりたいからです。私だけの世界では無く、世界を知りたいのです。

 

まぁそう言う事です

 

それでは!

ちふゆかすみ