ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

年賀状とチート

こんにちは!ちふゆかすみです

まぁ暫くぶりにここを更新するんですけどね。何もネタが無いのですよね。

ネタと言えば、年賀状を手に入れて、毎年アプリを購入して製作しているのですけど

これ今自分で作っているのですけど、これは外注出来たら良いんですけどね。

 

外注も高いですからね。10枚3000円以上しますから。

まぁ私の場合は年賀状作製アプリが2100円、はがき自体が630円、

後プリンターのインク代が、一枚あたり30円位なので、

やはり3000円前後かかるのですよね。自分で作るのも、外注するのも。

 

だからアレなんですけどね

 

まぁ年賀状は置いといて。

最近スプラの人口が大分減っているように感じます。

最近のアレなんで。アレなんでしょうけどね。

 

大体オンラインするのに、パソコンかスマホが無いとアカウントを作成出来ない

と言うのがデジタルデバイドになっているのですよね。

 

しかもBANされたら、全部BANされるので、本当に怖いんですよね。

IPアドレスとかプロバイダーのメールアドレスとか全部関連してBANされるので。

本当にどうしようも無いのですよね。

 

だからチートはしたらいけないのです。

一回したら、全部ダメになる。プロバイダをもう一回契約し直さないといけない

それが非常に辛いですね。

 

まぁどうしようも無くなるので。

チートをするのは非常にお勧めしないのですよね。

 

まぁまだ私は一回もチートには遭遇したこと無いので解らないけどね。

 

それではまた!

 

ちふゆかすみ