ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

現在の概況

こんにちは!

久々の更新です。。

 

最近スプラにインしていません。

少し体調も不良ですけどね。

 

体調不良でスプラしてもいい結果は帰ってこないのですよね。

だから今の所ペースが遅くなっているのですよね。

 

まぁ何とかなるでしょう。

上手く行けば良いのですけどね。

 

最近アレなんですよね。ミラティブ配信をする様になったのですよね。

 

Twitterを見ている方には解るけどね。

麻雀MJの配信をしているのですよね。

 

まぁ色々有るけど。実況スキルを何とかして行っているのです。

やらなければ伸びないのですよね。

 

やったら実況スキルが伸びるので。やらなければならないのですよね。

実況スキルで、ゲームしながら実況するというのも中々アレですね。

 

まぁ寝る前のお楽しみでやっているので。

何時終わるかも知れ無いし。まぁそこら辺解りませんけどね。

 

出来るだけ変な人に触れないようにしているのですよね。

それが出来る事なので。

 

 

それではまた!