ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

はてなとスプラ

こんにちは!ちふゆかすみです。

 

最近スプラをあまりしていません。はてなブログで動画が簡単に投稿出来ていれば

本当に良いんですけどね。そういう訳にはいかないのですよね。

 

前までは動画投稿が出来てたのですけどね。段々機能が削減されていって。

はてなハイクや、スタコメ、フレンド等の機能が削除されて

どうしようも無いのですよね。

 

まぁそういう訳で私ははてなブログすら継続していけるのか解らないので。

今の所1カ月で課金しているのですよね。

二年契約にすると660円になるのですけどね。

私はそう言うのが怖いので、980円月額払っているのですよね。

 

まぁプレイヤーネームの「ちふゆかすみ#はてな」の

はてなと言う意味は、はてな村に属しているよって言う意味なんですよね。

まぁ検索して漸く分かるだろうと思うのですよね。

 

まぁ最近検索してくる人が減っているのでアレなんですけどね。

パソコンでは無くスマホで検索してくる人が結構多いのですよね。

 

スプラという狭い界隈の中に居るので、目立つし、☆付き96だからですね。

目立つから、この人とフレンドになりたいって言う人も居ますしね。

 

まぁ私は少しだけ上手いだけなので。非常に困るのですよね。

昨日もガチマ行ったけど、全然エイムが合わないのですよね。

 

何時もはエイムが合うので非常に強いんですけどね。

それが合わないのですよね。だからアレなんですよね。

 

まぁ色々有るのですよ。

 

まぁガチあさりだけは私は合わないです。何処が面白いのか解りません。

ホコとかヤグラとかエリアとかはよく解るのでアレなんですけどね。

 

まぁそんな感じです

 

それではまた!

 

ちふゆかすみ