ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

アニメの書き出し

こんにちはちふゆかすみです。

久々の更新となってしまいました。

 

流石に新年くらいは更新しないといけ無いでしょう。

でも更新するネタが無いんだよなぁ

 

地上波テレビはつまらない映像を垂れ流しているのに。

イマの若い人は今日日テレビなんか見てないのですよね。

 

マスコミが扇動する事を分かって居るから、見ないのですよね。

私もどっちかというと地上波テレビは見てないのですよね。

 

本当にどうでも良いことをさぞ大事なように伝えるその姿勢が気にくわないのですよね

 

そうそうそう言えばアニメの書き出し作業がまだ間に合ってないのです。

本当はもっと早く作業をするべきだったんですけどね。

 

中々出来無いので時間が掛かっているのですよね。

アニメの新放送が始まるまで時間が無いので、

それこそスピーディに行動していかないといけないのですよね。

 

アニメの容量が逼迫しているのでしょうがないのですけどね。

涼宮ハルヒの憂鬱を最終話連続放送だったのが痛いので。

 

このシリーズはディスクに焼くことをしないと思います。

本当は焼きたかったけど。

最終話は二話連続放送ですって言うお知らせを見て吃驚したのです

撮った後に気付いても遅いのですよね。

 

まぁそんな感じかな

 

それではまた!

 

ちふゆかすみ