ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

いろいろ

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

さて昨日の記事で「はてな村」に住んで9年という記事を載せました。

しかし実際にはWindows98時代から書いていたので。24歳頃が始めたのかな

一回ブログを作って見たんですよ。なんのブログかというと仕事の関係のブログ

ですね。でもそのブログ最後は会社バレして、無くしたのですよね。

 

て言うか見てたひと。私のブログをサーバーで見てたのですよね。

怖いことするんですよね。これがあれかって思ったのですよね。

 

まぁ今でも使っているとは思えないけどね。

まぁ結局会社首になったので、良いんですけどね。もう関係無いし。

今でも中国人使っているのかな?苦肉の策なんですよね

 

中国人雇うために何人もクビにしたのです。

まぁそれだからアレなんですよ

 

それではまた!

ちふゆかすみ