ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

カメラ

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

今日はブログネタが無いので。

お題スロットを回しますのです。

お題「カメラ」

カメラは私は今ミラーレスを持っているのです。

スマホで写真撮るけどね。それよりもカメラの方が良いのですよね。

 

やはり高いカメラは、画像が違うのです。ボケが出るのですよね。

だから高いカメラを買いたいんですけどね。お金が有れば、それを買いたいのです。

 

私はソニー派なので、買うならα99IIと言うカメラですね

 Aマウントですね。それは今レンズがあるので、でもソニーはEマウントを

推進している派がいるのですよね。だからどっちか一本化して欲しいけどね。

 

α99IIとα7IIIと言う二つのカメラがあるんですよね。まぁどっちもアレなんですけどね

 

私はミラーありの方が綺麗に撮れるので、アレなんですよね。

 

 

それではまた!

ちふゆかすみ