ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

スマホ弄り

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

私は基本空き時間にツイッターしてます。

だからどうしても出れない時間があるのです。

 

朝の朝礼と、帰りのミーティングですね。

それ以外に行動中は出来無いんですよね。

 

まぁスマホを弄るのを止めろって言われたら止めますけど。

その代わり利用を控えるようになるのですよね。

 

だからそこまでアレなんですよね。

私もスタッフが勤務時間中にスマホを弄ってた人が居るので

 

もし利用を控えるような話があったら、私も反論しますね。

私も節度有る利用をしているのですよね。

 

だから大丈夫だとは思うんですけどね。

これから先もしその話されたら、利用を週3日から週2日に変えようかなって

言ってみようかなぁって思っているのですよね。

 

まぁ今のまんまが一番良いのですけどね。

 

それではまた!

ちふゆかすみ