ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

情報の質

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

ニュースを見てて思うんですけどね。NHKも何か放送がですね。

地上波とBSとネットで、流す情報の意味合いを変えている感じがするんですよね。

 

この中で一番頭が良くない人達向けに流す情報、所謂中国に忖度している情報を

流しているのは、地上波ですね。

 

地上波は一番情報が酷いのですよね。出来が酷いのです。他の民放と同じような

事しか流してません。

 

その次に割合まともな情報を流しているのがBSですね。割合お金が無いと見る事が

出来無い放送なんで、アレなんですよね。だから地上波よりも情報の質が

違うのですよね。

 

最後にこれが一番ハッキリしているのが。ツイッターに流す情報ですね。

流石に左で居る事がバレてしまうので、右の情報も流してますね。

 

絶対地上波ではやらないのですよね。多分放送法が及ばないから、情報が一番

良いのでは無いかと思うんですよね。

 

だからツイッターの流す情報と、地上波の情報は全く違いますね。

情報の質と量が違うんですよね。

 

私は結構NHKさんもツイッターでは頑張って居る方ですね。

 

それではまた!