ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

職人さん

おはよう!ちふゆかすみです。

 

さて今パソコンにSpotifyとAmazonMUSICをインストールしているのですけどね。

どっちかと言うとSpotifyが良いですけどね。これ無料版だと15時間再生すると

止まってしまうのですよね。だからその時はAmazonMusicを起動して

音楽を再生して居るのですよね。

なかなかいい音楽が流れてくるのですよね。まぁツイッターと同じような仕組み

で人気のプレイリストが共有されているので。面白い音楽が流れてくる仕組みです。

 

まぁよく見つけてくるのですよね。そういう職人さんが居るんでしょうね。

職人と言えば某掲示板のAA職人とか、フラッシュ職人さんとかいましたね。

 

フラッシュ職人さんは2020年でさようならですけどね。

掲示板のAA職人さんは

一体どこに行ったのでしょうかね?

職人さんも某掲示板の人口減でいなくなってしまったのでしょうか?

 

まぁ某掲示板も無断転載禁止とか、そんな事したら人がいなくなるよねと言うような

改悪ばっかりしてたので。もう既にオワコン化しているのですよね。

 

みんなYoutubeに行ってしまったのでしょうね。

まぁ今簡単に動画を作れるようになったので。皆そこに行っているのでしょうね。

 

それではまた

 

ちふゆかすみ