ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

裏世界

こんにちは!ちふゆかすみです。

 

さてココのブログ裏世界に繋がっているみたいですけどね。

裏世界はそんなに表には出てこないのですよね。もし裏世界の書き主に

会えたら多分世界はなくなってしまう可能性があるんですよね。

だから絶対に近づいたらいけないのですよね。

 

何で私のブログの裏の世界の人が表に出てきたのかよく分からないのですよね。

裏世界というのはパラレルワールドの事を指すのですよね。

 

もし同じ自分が同時に存在したら、宇宙自体が壊れる可能性があるんですよね。

まぁ私しか感じることの出来ないことですけどね。

 

なんか書いてて怖い話ですね。

 

まぁそれでは!

 

ちふゆかすみ