ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

年賀状

こんにちは!ちふゆかすみです。

 

弟にファミリープランのファミリーに入るようにメールアドレスを

教えてもらう様にするしか無いかなぁ?

 

でも弟は弟だからですね。結構忙しいようなんですよね。

今も勉強しているらしいから、遊んでいる余裕が無いみたいのです。

 

まぁ毎年年賀状を送っているけど。今年は二人にしか送らないようにするのです。

 

だって色々有るのですよね。まず元旦に来たことが無いのですよね。

本当にもう年賀状って廃れているのですよね。

 

だって元旦に2枚しか来なかったんですよね。私は七枚出したのに

もうだから書かないことにしたのですよね。まぁ特別な友達は別ですけどね

 

だから今回楽々はがきは購入を見送ろうと思うのですよね。

楽々はがきって言うのはジャストシステムの年賀ハガキ作成アプリですね。

 

まぁイラストとか色々入っているのですよね。確かにこれ一本で終わるんですけどね。

 

まぁ来年は予算が有ったら買おうかなぁとか思って居るのですよね。

それではまた!

 

ちふゆかすみ