ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

Youtubeデビュー

こんにちはちふゆかすみです。

梅雨も中盤に入って大分大雨が降ってくるようになりましたね。

災害には気を付けて行きましょうね。

 

それでは今日のお話はこちらです。

 

 

Youtubeデビューを果たしました。

遂にYoutubeデビューを果たしたのです。チャンネルはこちら

www.youtube.com

まぁそう言う事なのですね。今はまだ始めたばっかりなので、

一応ミラティブ配信の延長線上で、コンテンツを提供している所です。

 

まぁ追々面白い動画を配信出来たら良いなと思っている所です。

そろそろ麻雀も初心者を脱したくらいの強さになったので。

そろそろミラティブから卒業しても良いかな?と思ったのです。

 

とりあえず設定とかはミラティブの設定からYoutubeの設定に変更したのです。

だからスマホで配信するときはミラティブに、

パソコンで配信するときはYoutubeに行くようにしているのです。

 

とりあえず著作権は重視しているので、万が一どっちかが潰れても良いように

しているのです。

 

セガは多分著作権ガイドラインに従っていれば問題無いとは思うのですよね。

まぁこれでお金儲けしたらヤバいけどね。

 

まだお金儲け出来るような状態ではまだ無いので。

まぁこれで段々チャンネル登録者数が増えて、どうにかなれば良いんですけどね。

多分そうそう簡単にはいかないはずです。

 

動画の編集アプリを使って、面白い動画を撮って、別途上げて行かないといけ無いかな

とか思っているのですよね。

 

まぁまずは目標はチャンネル登録者1000人ですね。

でも私はどっちかというとライブが好きなので。そこはまた違うかなぁ?

と思うのですよね。

 

まぁ面白いと感じてくれたら、それで良いのかも知れ無いけどね。

そのカタルシスを与えるのが難しいのですよね。

 

何らかのスパイスを入れないと、動画が完成しないのですよね。

そこら辺知って居るのでアレなのですよ。

 

まぁまだオープニングもエンディングも用意していないので。そこら辺アレなのです。

まぁそれを流して、どうにかしたいなとか追々して行こうかなぁとか

思って居る所ですね。

 

幸い私のパソコンには色々入っているので、多分大丈夫だとは思うのですよね。

後はセンスなのですよね。絵心が大事なので、そう言う事をしないとね。

 

 

今日のお話は以上になります。

また今度の更新でお会いしましょう

 

それではまた!

 

ちふゆかすみ