ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

最近の近況

こんばんわ!ちふゆかすみです。

久し振りにここを更新します。まぁちょこっと更新をサボってたのですよね。

 

その間に色々あって、本当に色々あったのですよね。

 

まぁ詳細は書けないけどね。そう言う事なのですよね。

最近Youtubeに動画を投稿していましたが。

やはりもう少し動画のクオリティを上げて、動画を投稿しないと

駄目なような気がするのですよね。

 

だから、動画を編集して、投稿しようかなぁとか思って居るのですよね。

ライブ配信は限定公開にして見せないようにしようかなぁ?

とか思っているのですよね。

 

まぁその前に色々素材集も準備して、VOICEROIDも準備したいので。

それを色々やってから再度動画投稿しようかなぁとか思って居るのです。

 

やはり字幕とか付けて編集して、行かないと何を言っているのか

自分でもよく解らないのですよね。

 

ダイナミックマイクよりもコンデンサーマイクの方がいいのかも知れ無いのですよ

 

でもコンデンサーマイクって超高いからですね。

それを購入するにはお金が必要なのですよね。

 

色々準備するにはまだお金が掛かるので、そこら辺準備してから

どうにかしないといけ無いのですよね。

 

まぁ行き着く先はお金なのですよね。

それが一番難しい問題でもあります。

 

だからもっと違うことをやらないと駄目かな?とか思っているのですよね。

何か1人で全て完結することが必要な感じになる

 

まぁ勉強することが沢山有って色々アレですね。

 

頑張っていくしか無い。えいえいおー

 

それでは、また!

 

ちふゆかすみ