ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

Youtube更新の纏め2021/06/19

こんばんわ!ちふゆかすみです。

皆さん元気ですか?私は少し調子が優れません。まぁ時間がどうにかなるのでしょう。

さてYoutubeの今週の纏め行きます。

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

ですね今週は5本の動画を生配信しました。

ジャンルは麻雀配信となっています。

 

他のジャンルもして見たいところではありますが。

まだこれでどうにかして行こうかな?と思っているのです。

 

視聴者参加型の動画配信もしていきたいと思って居るところです。

ライブ配信だけでなく、動画配信もしていきたいと思って居ます。

 

これからも応援よろしくお願いします!!

 

それではまた!

 

ちふゆかすみ