ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

ゲーセンが潰れて早一年

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

さて昨日お休み貰って、頭の中をリセットしたのですよね。

まぁゆっくり出来ました。

 

さてそれでは。私は今田舎に住んでいるので。何も娯楽が無いのですよね。

ゲーセンは潰れたし。どっかが買い取って再度オープンさせるとか言う話も無いし

もう駄目なのかなぁ、確かに斜陽産業なんですよね。ゲーセンって。

 

私が潰れる前に、麻雀格闘倶楽部をプレイしに行ったことがあるけどね。

私のコーナー誰も座ってなかったのですよね。私は一回しか出来無かったけどね。

 

それが最後になるとは思わなかったのですよね。そのしばらくして

閉鎖という事になったのですよね。

 

あっけない最後でした。そりゃあ確かに、

ゲーセンで誰も居ないのは致命的でしたけどね。

 

まぁだからキッツキツだったのですよね。

残ったのはスーパーマーケットのゲーセンですね。

 

しかも割合利益率が高いと言われる、UFOキャッチャーしか置いてないのです。

だから非常につまらないのですよね。

 

それではまた!

ちふゆかすみ