ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

mixi

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

最近またmixiが流行っているらしいと言う話を聞きました。

私もmixiアカウントを持っているのですけどね。

 

大抵は、ブログの更新情報の告知をするためだけにしか使ってないのです。

まぁSNSには違いないのですよ。本当に日記を書くのに課金しないとあまり

良く書けないのがアレなんですけどね。

 

まぁ色んな人が居るのです。

私の前々カノもここで出会ったのですよね。

 

本当にアレなんですよね。まぁ私の事気に掛けてくれたのは良いのですけどね。

まぁもし大阪に住んでたら、絶対オフで会いに行ってたね。

 

まぁそう言う事も想い出として懐かしい

 

それではまた!

 

ちふゆかすみ