ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

Core Syncが動作を停止しましたと言うエラーが治るか?

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

さてCore Syncが動作を停止しましたと言うエラーが出てどうしようも無くなることが

あって一ヵ月。やっと修正が入ったようで、

4月23日にクリエイティブクラウドのアップデートが入ったのですよね。

後はこれでクラッシュするのが無くなれば良いのですけどね。

いやなくなって貰わないと困る、だって金払っているんだから。

でもAdobeも情報公開しなかったなぁ。

結局はユーザーのせいにして。アレなんですよね。

まぁ治してくれるだけ。良しとしないと行けないかなぁ。

 

まぁ書いている最中にもそうなったら困るんですけどね。

最近めっきりライトルームを使わなくなったのですよね。

 

ライトルーム使わないのは、色々あって。

単純にカメラを使わないようになったのです。

 

本当は一人でお花を撮りに行きたいのですけどね

そうは問屋が卸さないのですよね。

 

花見に行きたいなぁ?

 

それではまた!