ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

アクセスが伸びない

こんばんわ!ちふゆかすみです。

さてここのアクセス数。なんと0。0ですよ。誰も見ていないのですよね。

雑記ブログでもこの数字はおかしいなぁ誰も見ていないのですよね。

 

まぁ面白い事書いているつもりが無いのですよね。正直。

もう一つのブログは雑記ブログなんですけどね。正直80ぐらいアクセスがあるので

 

まだモチベーションを保てると言うかアレなんですよね。リンク先のアレを

保つ感じになるのですよね。

 

 

まぁ悪循環には陥っていると思うんですけどね。

良い記事が書けなくなる→お客さんが減る→記事の質が下がる→お客さんが減る

 

と言うスパイラルに陥っているのですよね。

 

まぁぼちぼち書いていくしか無いのですよ。

 

とりあえずホームページを作成しようかなぁ。そしてそこへ誘導するようにしよう

だからホームページに移動するようにしよう。

 

それではまた!

ちふゆかすみ