ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

ブログの書き方

こんばんわ!ちふゆかすみです。

大分寒くなったね。本当にアレですね。

さて今日のお話はこちらです

 

 

 

表ブログのアクセスがバズっているのです。

今まで10桁台とかざらだったのが、ようやく上がってきましたね。

昨日のアクセスが50をこえたので、本当にバズっているのですよね。

 

前プチバズったときは400とかあったのですよね。

だから怖くなって、ブログの書き方を自己満で書くようにしたら

本当に減ってしまって、今度はアレだったのです。

 

だからこれは再度のチャンスなんですよね。

まぁブログ運営も色々ありましたからね。

 

400とかバズったこともあったし。

まぁ私の書き方は、リンク先を見て下さいと書いて、

後は自分の考えを書いているのです。

 

話題で、あくまでも。そういう風に書いているのです。

記事のコピペは絶対しない、引用もしないと言う風に書いているのですよね。

 

まぁ色々あるのでアレなんですけどね。

とりあえずどうにか法律に引っかからないように書いているのです。

 

 

話は変わるけど。

今OSはWindows8.1なのですが、そろそろ上げたいのですよね。

でも上げると。今度はカーネル更新で駄目になる可能性があるのですよね。

 

だからタブレットを買い換えないといけないのですよね。

それで何にしようか考えている途中ですけどね。

タブレットにしたいんですよね。

 

まぁお金が掛かるのでアレなのですよね

 

 

纏め

ブログを法律に引っかからないようにするのです。

液晶タブレットが欲しいなぁ

 

終わりに

それでは!また!