ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

モンストをバックアップから戻した

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

さて私は昨日あるサイトでモンストを起動していますか?と言う質問があったので

アンインストールしてしまっていた、モンストを、Playストアから

再度ダウンロードして、インストールしたのですけどね。

 

当然初期状態だから最初から始めるかどうか聞かれたので。

確かXFLAGアカウントを作成していたのを思い出して。

データIDをメモ帳から探し出し、入力したらちゃんと記録されてたのです。

 

良かった。メモ帳に書いてた自分にありがとうを言いたい。

 

そして開始したんですけどね。本当はこの前にアカウントがあったんですよね。

HTC Jと言うスマホにアカウントを入れてたんですよね。

 

本当に最初の黎明期の頃のモンストが残っていたのですよね。でもバックアップ

方法が今と違うので、戻せなかったんですよね。

 

そのHTC Jは持っているけどね、ハードが重すぎているのですよね。

多分熱によるダメージだと思うんですよね。だからアレなんですよ。

寿命が来て居るのかなぁとか思って居るのですよね。

 

でも正常動作するので。まだまだ使いたい人は居ると思うのですよね。。

多分アカウントに入れないはず。

 

と言うか初期化しないといけ無いのですよね、譲ろうと思っているけど。

まぁ価値的には1000円すれば良い方ですよね。

 

それではまた!