ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

MUSIC Unlimited

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

最近Amazonの提供するMUSIC Unlimitedに入りたくてうずうずしているんですよね。

まぁ去年トライアルしたんですけどね。洋楽がとてつもなく強いのですよね。

特に日本では聞けない音楽が多すぎるのですね。

私が好きな分野は「ユーロビート」なんですけどね。

このユーロビートに限って言うと。『スーパーユーロビート』というシリーズの

CDがMUSIC Unlimitedに入れば、250枚くらい近く聞けるようになるのですよ。

 

凄い量の音楽が聴けるのですよね。でも邦楽は弱いですね。

オルゴールとか多すぎなんですよね。宇多田ヒカルとかは大体オルゴールなんですよね

だから4000万曲とか言うけどね。アメリカに偏っているのですよね。

でも洋楽好きにはたまらないのですよね。

 

まぁ表をつくって評価している人もいるけどね。

まぁそう言うブログがいくつもあるのです。

 

でもそのブログ覗いてたら、攻撃されましたので。アプリをインストールして下さい

とか言う警告(嘘の警告)があってどうしようも無くなったので。

 

そう言う事になってしまったので。

アレなんですよね。

 

それではまた!

 

ちふゆかすみ