ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

PSVITAのビデオストア何時まで持つのか

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

さてPS3のビデオストア。閉鎖するのが決定しているんですよね。

それだから。今度はPSVITAのビデオストアもヤバいんですよね。

 

私はここで何回も購入してビデオを見ているんですよね。

君の名はとかシンゴジラとかそう言うのを見ていたのですよね。

昔はアニメの見逃し配信とかお金を払って見てました。

 

今はBS11に殆どの深夜アニメが集まって居るので、アレなんですよね。

雨で録画が失敗しない限りは大丈夫なんですけどね。

これから先失敗してしまうくらいの雨に見舞われない限り

大丈夫なんですけどね。

 

昔はニコニコ動画のアニメを観ていたのですけどね。と言うのもちょー昔

非公式でアニメをアップしていた人がいたからですね。

 

まぁ昔はYoutubeの動画をそっくりそのままコピーして

その上にコメントを流してたから。Googleが切れて、動作を止めたんですよね。

 

それではまた!

 

ちふゆかすみ