ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

スポーツカー

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

さてホンダのNSXと言う車があるんですけどね。

なんとお値段2370万円なんですよね。

 

だから走ってるの見た事無いのですよね。

私でさえこの数字はアレなんですけどね

 

家が一軒建てるくらいの価格なんですよね。

まぁ夢を買うには妥当な価格でしょうけどね。多分修理部品とかも

破格な値段がしそうですね。何百万とか掛かりそうですね。

まぁホンダなので、ホンダの正規ディーラーで買わないといけ無いのですよね。

マツダロードスターも買いたいんですけどね。

アレは少し変わっているらしいですね。

 

改造をしたら、サポート対象外とか言うらしいですね。

サポート対象外になれば車検を受ける事が出来ないのですよね。

 

まぁそう言う話しを聞いた事があるのですよね。

まぁ推定伝聞ですからどういう改造してアウトになったのか

分からないところがあるのですよね。

 

 

それではまた!

 

ちふゆかすみ