ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

スプラ2とTwitter

こんにちは、ちふゆかすみです

 

またまた久し振りに更新になってしまいましたが

特に喋ることもなく普通にスプラトゥーン2をやっています。

 

やはり色々武器を変えたりしても、

結局は安全靴1.3ヒト速2.6のギアに落ち着くのです

 

そして武器はスシかZAPですね。もうど定番なのですよね。

私はチャージャーは向いてなかったのです。

 

まぁそれ位チャージャーは難しいのです。よくやっているのですよね、

凄い強いチャージャーは近づけないのですよね。

 

そしてキルを取っていくので、本当にやばいのです。

多分近づいてキルしたら切れていると思います。

 

まぁ私は同じ事をされてもそんなに怒ることは無いのですよね

あるYoutuberのプレイヤーが理不尽にやられて台パンして居るのが面白いのです。

なんでそこで切れるのかなぁとか思って居るのです。

切れるくらいならやらなきゃ良いのに。と言う理不尽が面白いのです。

 

まぁスプラのあるあるですね。

 

私はスプラ2をナワバリで、午前中流しているので。

その時にランクがあえば、やっている人は覚えているかも知れ無いけどね。

 

まぁ「ちふゆかすみ#はてな」という名前で星がついているのが私ですよ。

ZAPとかスプスピとかクーゲルを持って居るのが私ですよ。

 

まぁ私は余程な事が無い限り煽り合いや馴れ合いはしないのですよ。

そんなんだったらプラベに行ってして欲しいです。

 

金旗目指して集中してやっている人も居るんだから。

そう言う人の努力を無碍にするような人は私は嫌いなので。

 

直ぐに抜けているのですよね。

 

でもさぁ最後になってくると皆情が湧いて、最期は馴れ合いをして終了。

と言う事が多いのですよね。

 

まぁそう言う雰囲気になったら仕方無いのですよね。

私は最期まで戦うのですよね。

 

とまぁこんな感じかな?

 

話を変えるけどね。

最近段々凍結祭りでフォロワーが減ってきていて。

遂に2900ダウンしてしまったのです。

 

まぁファボの傾向が少し政治な話になっている傾向がヤバいのでしょうね。

私がファボっているのが、少しおかしい人をファボっているので

多分それで反応して減っているのもあるのでしょうね。

 

まぁそれ位まだ新規さんを入れたら問題がないので。

どんどん新規さんを入れようかなぁとか思って居るのですよね

 

まぁでも選別しないと本当にヤバい人が入ってくるときがあるので。

その時はミュートをやったりして居るのですよね。

 

意見が飛んで来たと思ったらFF内だった。と言うのが過去にあったのですよね。

だからアレなのですよね。

 

 

そろそろ今日の更新は終了しようかなぁ

 

と言うわけでまた!良い日を。

 

ちふゆかすみ