ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

ツイッターで困っていること

こんにちは!ちふゆかすみです。

やっとGW天気が回復して良い感じのお休みになりましたね。

今日のお話はこちらです。

 

 

ツイッターで困っていること。

私が今一番困っているのはIDが英字+ランダムな数字のボットと思われる

フォロワーに、しつこくフォローされてくるのですよね。

 

その度にフォローをブロックして、報告しているのです。

何故ボットだと思われるかというと。

 

おはようとおやすみしかいわないのですよね。他にも全く人間的では無いのですよね

だから全部ブロックしているのですよ。一時は、DMでもそう言うのが来たので

全部報告して削除しているのですよね。

 

一体誰が何の目的を持ってこう言うフォロワーを増やしているのか

訳が解らないのですよね。だから不気味なのですよね。

 

多分こっちがフォローし直す事で信用度を上げようとしているのですよね。

まぁ基本ブロックでしか対応できないので、しょうがないのですよね。

 

何か偽アカウントも一回あったので、怖いのですよね。

だから皆さんもIDが英字+ランダムな数字は気を付けて下さいね。

 

 

話は変わるけど

今月もミラティブが毎日配信者にギフトコードを送るみたいですね。

最近配信者を大事にする様になったので、不思議なのですよね。

前は全然そう言う事をしてこなかったので。

何故そうなっているのか解らないのですよね。

 

やはり配信者が減っているのでしょうかね?

私ももう少し麻雀が上手ければ良いのですけどね。

まぁそこまで上手くないからアレですね。

 

上手い人ってすごい。配牌と手牌で全然違うのですよね。

下手すればWリーチ、一発、面前ツモとか放ってくるから、

麻雀をさして貰えないのですよね。凄い人は凄いので。勝てないのですよね。

 

まぁでも勝てないって事ではないので。まぁそこら辺救いかなぁとか思っています。

 

もし麻雀格闘倶楽部アーケード版がしたいって言うと多分文句を言ってくるのでしょうね

だってパセリが足りないからね。1ゲーム108円だっけ。

 

5000円位投入しないと駄目なのですよね。

まぁ独身の時はで来ていたけどね。今は出来無いのですよね。

 

お金のことに関して本当に色々有るので、アレなのですよね。

特に一ヵ月5000円もパセリに投入出来無いのですよね。

 

何か嫁も使いたいと言ってくるはずなので。

まぁ今の感じで行けば、お金は余る方向なので。良いのですよね。

 

まぁお金をどうにかして、使わないいけ無いので。

 

 

話を変えます。

メルアドとパスワードがあわない事が沢山有るのですよね

一番困っているのはPontaカードのIDが解らないのですよね。

 

何故ならパスワードを忘れた時の情報が全く一致しないのですよね。

だから困っているのですよね。でもメールは来るのでしょうが無いのですよね。

 

恐らく問い合わせをしても帰ってくるのはテンプレメールだろうし。

本当に自分の登録情報がどうなっているのか解らない所です。

 

ケーズデンキもそうですね。登録情報が一致しないのですよね。

こう言う場合どうすれば良いのか解らないのですよね。

 

多分作り直しだと思うけどね。

そう言えば電器店で思い出したけど。

〇電気は、未だにZenfone2を売っているのですよね。

今はZenfone8なので正気の沙汰では無いのですよね。

何故新機種に更新しないのか解らないのですよね。

α7も置いてないし、本当に新機種が置いてないので。

新機種を置く余力が無いのかなぁとか思ったりしています。

 

まぁ新機種を置くお金が無いと思うのですよね。

定価だし。どっかを削らないとそうならないのですよね。

 

 

終わりに

それではまた!

 

ちふゆかすみ