ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

ブログ運営が厳しいから動画で実績を作りたい

こんにちは!ちふゆかすみです。

今日は雨が降る中買い物に行かないといけ無いのですよね。それが辛いですね。

さて今日の話しはこちらです

 

 

このブログ運営がかなり厳しいのですよね。

アクセスが10以下なのですよね。毎日更新して居るのに、

アクセスが低いのですよね。

 

まぁそういう事になっているので、大幅なテコ入れをするか

どうかしないといけないのです。

 

やはりここは何か一発動画で当てたいですね。

当てることが出来たら、実績が産まれてくるのでしょうね。

まぁツイッターも3500フォロワーが居るけど、平均ふぁぼ2位だから

ほぼ見られていないのですよね。でも変な事を言うと、直ぐに叩かれるのですよね

 

だから見られているけどね、なんかいい反応では無いのですよね。

 

動画編集でお仕事を請けるためには、何らかの動画をあげて行く必要があるのです

それを作るのが必要ですけどね。

何か今あるYoutubeの動画レベルと

同じレベルの動画を編集してあげて行く必要が有るのですよね。

 

もしそうなったら多分私に仕事を発注する側も。解りやすいので。

私の動画アフターエフェクトとイラストレーターを使って

 

凄いオープニング動画をあげて行こうかなぁとか思って居るのですよね

まぁ動画編集界隈にレビューしたいですね。

 

 

私の夢は動画編集のお仕事を請けてお仕事をして、これは!と言う動画を

あげて行くのが私の目標なので、アレなのですよね。

まぁ毎日3時間仕事をして、どうにかしていきたいですね。

 

開業届に、お仕事をする内容に、動画編集のお仕事、データ入力のお仕事を

書いて税務署に提出したいですね。

開業届を出すと言うことは税金を計算しないと行けないって事だから

それに付いて仕事の経費扱いで、

コンプリートプランの領収書を添付しないといけ無いのです。

 

まぁ経費で全部落とせるようにしたいのですよね。

確定申告で必要になってくるので。

料金支払い証明書はNTTから手に入れる必要があるんですけどね。

 

経費として通信費はNTTの回線を経費にして、アプリを導入するのも経費で

落として、問題は無いはずですね。

 

まぁお仕事をするのに経費を落とさないと行けないのですよね。

そうしないと税金が凄く掛かってしまうのですよね。

 

まぁそう言う事なのですよね。

 

 

纏め

動画で一山当てたい。

 

終わりに

それではまた!

 

ちふゆかすみ