ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

調子がおかしい

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

さて今日の話しはこちらです。

 

 

今日は調子がおかしい。

多分色々疲れて居る可能性があるので、今日は帰ったら早く寝ようかな。

寝だめをして、どうにかしないといけ無いかなぁとか思って居るのです。

 

最近疲れているのかなぁと思うのですよね。

今日は早く帰ってきてどうにかしたいです

 

お話出来る人がいないので、アレなのですよね。

HTMLを勉強して居るけど。イラストレーターの本とか見て見たいのですよね。

イラストレーターを勉強したいのですよね。

 

そうすれば、アフターエフェクトと関連して案件をゲットできそうですから。

 

ココナラでポートフォリオを作ってどうにかしないといけ無いかなぁと思っています。

いろんなところに仕事を登録して、バイトを探しています。

 

データ入力のバイトを探しているのですけどね。本当に良い感じのお仕事が見つからない

のですよね。本当に大丈夫なのか解らない所が多いのです。

 

一応本人確認とか色々したので、これで良い仕事が見つかると良いのですけどね

何か色々あるのでアレなのですよね。

 

 

まとめ

今日はブログが書けませんでした。明日は書けると良いですね

 

終わりに

それではまた!

 

ちふゆかすみ