ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

検査の結果異常なし

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

さて今日病院に行って来ました。

検査の結果異常は無かったですね。

 

でも帰る時、になって処方箋を見て驚いたのですよね。

これまで先発品になってた、処方箋がジェネリックに変わってたのですよね。

 

だからジェネリックを使えという指示があったのでしょうか?

4月から何か変わったのでしょうか?

 

多分原則ジェネリックを使うように指示があったのでしょうね。

でも私ジェネリックは体質的に合わないんですよね。

 

前飲んで居て、全く効かないのですよね。

先生に聞いてみないといけ無いんですけどね

 

まぁまた今度に聞いてみたいですね。

 

 

何でかだいたい分かっているんですけどね。

それを聞いたら医療格差なんですよね。

 

それではまた!

ちふゆかすみ