ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

Windows8インストールするかしないか迷っているのです

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

Windows8をインストールしようと思っているのですけど

ライセンス認証が上手く行くかどうか解らないのですよね。

 

とりあえずバックアップは取っているので、大丈夫なのかも知れないので

上手く行くかどうか博打なんですよね。

もし切れたらWindows7に戻さないと行けないのです。

 

本当にそこの所が怖いんですよね。

ライセンス認証に失敗するのが。

 

キー使わなければ良かったですね。

とりあえずWindows7のブートセクタとWindows7の起動ドライブのバックアップは

取っているので、多分大丈夫かも知れ無いけどね。

 

やってライセンス認証失敗したら最悪ですしね。

からしようかしまいか迷っているのですよね。

 

本当は結局しないと行けないのですけどね。

それがアレなんですよね。

 

それではまた!

 

ちふゆかすみ