ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

団体について

こんばんわ!ちふゆかすみです

 

最近思うのは、ツイッターのプロフィールにこのページ載せているけどね

見る人はあまり居ないのですよね。。アクセスがあっても1から5の間です。

 

どうしようかなぁもう少し続けてみて、それでアクセスが伸びないようだったら

何か更新頻度を下げるとか、もっと質の良い感じに書き直していこうかなぁ

って思っているのですよね。

 

まぁワサラー団もはてなブログを使っているようですけどね。

私は団体には入っていません。色々団体があるけどね。

 

所詮は子供のなれ合いだからですね。そこに私の様な大人が入っていくのは

情けないのですよね。後ろ指さされるのは目に見えて明らか

 

まぁ大人でも良いよって言う団体を立ち上げるしかないのですよね。

そう言う人は少ないとは思うんですけどね。

 

帰属意識が高いからですね。何か問題があったら、色々責任があるのですよね。

特に子供は絶対入団できないようにしないといけ無いのです。

 

青少年育成条例に引っかかるのですよね。だからアレなんですけどね。

 

それではまた!

ちふゆかすみ