ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

はてなダイアリーのこと

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

さて今日の天気は雨で少し体調が悪いのですよね。私はブログ書いている時は

比較的元気なんですけどね。ブログを書かなくなったら、それこそ酷くなるのです

 

まぁ酷いって言っても気分的な問題なんですけどね。まぁ誰しもあるような感じ

なんですけどね。それに偏頭痛が一緒に起きるのが非常に辛いです。

 

私は「はてなダイアリー」を毎日更新しているのです。場所は秘密ですけどね。

それがようやく9年半位書けているので、

もうこの記録は連続で行くしか無いのです。

だって3300日ぐらい行っているので。

しかし公開はしてないのですよね。非公開にしているのです。

まぁ昔ははてなでAdsenceとかしていたのですけどね。

今もちゃんとしているのですけどね。前ほど貯まらないのですよね。

 

そう言えば画像のダウンロードが違法になるとか言う噂ですね。

まぁそれでもダウンロードする人は居なくならないとは思うんですけどね

多分電子書籍をちゃんとした奴で買えば、それは問題無いとは思うんですけどね。

まぁ漫画村のアクセスを遮断するのはやっちゃ行けない感じなんですけどね。

 

まぁそう言う事なんですよね。

読んで下さりありがとうございました。

 

けいななみ